はなこが好き

私が青森でお世話になっているマグロの遊漁船太郎丸

そこの看板娘の花子が亡くなったと・・・船長から電話がありました。

すごく悲しそうでした。

私もすごく悲しい。

久しぶりに涙でました

 

もし花子の写真持っている方がいましたら船長に渡してください

 

花子いつも癒してくれたありがとう!!

ソーセージやればよかった

と悔やんでます!!

Categories: 未分類 | Leave a comment

伝説集結!!

夜な夜なキム・ヨナ

彼らは実は車で青森へ向かったのだが・・・

東京のネオン街に捕まり・・・

 

到着は夜

あれだけ・・・

「昼までに着いておくように」と先生に言われたのに・・・

ネオンに弱い

ムシである

 

そんな満月の夜に合流した伝説のTEAM-Rメンバーは

 

昨年50kgのマグロを仕留めた

ムシボイ!!

最近は食える魚にはまっている(爆)

そして、2人目は・・・・

続きはこちらhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1g3okhexj

Categories: オフショア, トップウォーター, マグロ, 遠征, 釣り日記 | 1 Comment

ダンサーM

前編はこっち!!http://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1grw8uakd

ナブラに突撃!!

って

 

その大半は・・・ワラサーP38

ハマチ?ワラサ?

 

飽きが来るほど釣れる

しかし、この釣りで何度もマグロをヒットさせているから

侮れない・・・

そして、とうとうあの秘技が炸裂!!

つづきはこちらhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gc9zxepo

Categories: オフショア, キャスティング, タックルギア情報, トップウォーター, マグロ, 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

寝る豚

昨晩は眠れず・・・

色んなソル友のブログ徘徊

良い釣りしてますね!

そして、またまたJALに乗り青森へ

アホか???

もっとアホなのが・・・

今回同行するあの伝説の某R-TEAM

その頃R-TEAMのメンバーは・・・無謀にもある乗り物で・・・南の国から爆走中

さて・・・

無事合流できるのであろうか???

この日は青森県でねぶた開催中ってこともあり

青森大混雑

携帯電話も不通(T_T)

スマホの増加によりデータ通信料が増えすぎ??

災害の時どうすんねん??携帯電話会社??


何度目のねぶたであろうか?

 

いつ見ても良いものは良い

そして・・・美しいものも良い・・・・

つづきhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1g826xwda

 

Categories: オフショア, キャスティング, トップウォーター, マグロ, 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

マグロヒット中!!

前編はこちらからhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gjxymn6r

ヒット!!

あのクロマグロが・・・・

マグロが・・・・

 

私がヒットした瞬間に脳裏に過ぎるのが・・・

寿司

 

そして・・・

まるで若くて綺麗な水着姿のおねぇちゃんをなめるながら見るような・・・

つづきはこっちhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1grw8uakd

Categories: オフショア, トップウォーター, マグロ, 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

マグリンモンロー

お盆コボンですが・・・

たぶん仕事しています

殺生は控えている古風で不器用な人間です!!

さて・・・・

昨日までトカラ列島にいたのに・・・

着いた北の地は「青森県」

 

そう「マグロ釣りでやンス」

続きはこちら

http://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gjxymn6r

Categories: オフショア, キャスティング, ヒラマサ, マグロ, , 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

宮崎ナイトゲーム

夏ははやいもので・・・

もう

ボンボンボンボン

8月も中旬(-_-)

すぐ下旬ですね

宮崎の友人の皆様

私公私共々忙しくて、皆様にあまりお会いすることはできませんが

夏の思い出を語りあいながら・・・

あの以前メールした旨い肉で

BBQしませんか?

詳細は後日送ります??

その他の方で宮崎のアホ達と知り合いになりたい方

参加したい方はいます?http://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gjs4tmy3

Categories: 集い | Leave a comment

北へ移動中

ボンボンボンボン

お盆です

南の楽園トカラからそのまま最北端の地へ飛んだ

バカな私です(爆)

移動距離何キロ??

見当もつきません(笑)

飛行機に乗ると・・・

 

長雨の影響で宮崎の海は潮の色が・・・

どちら側が釣れるのか分かりませんが・・・

空からだと色んな事が分かるから面白い

四国の岬も

いろんな潮の流れが見えました。

ここは和歌山?三重?

 

潮の流れって面白いでんな!!

そして

富士山は格好いい

大島では超べた凪でしたので・・・

マグロ?

何かの大きなナブラが見えましたよ!!

つづく・・・http://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gi6exkw7

さて・・・準備するか?

Categories: オフショア, キャスティング, トップウォーター, ヒラマサ, マグロ, 遠征 | Leave a comment

緊急連絡第二段

2012-08-10_195013.jpg 120803_173628.jpg

皆様、ご迷惑おかけしっました!

無事、携帯電話復活しました

ただ、代替え機ですが

また、ショップのお姉さんに電話帳消されそうになりませんが

忙しくブログ更新できません

生きていますから

布団リダからの更新です

Categories: 未分類 | Leave a comment

緊急連絡

IMG_20120808_214905-1.jpg

旅先で携帯電話が壊れました
ここ一週間くらい連絡がとれずご迷惑おかけしております
緊急な用事がある方は申し訳ありませんが
パソコンへメールをおねがい致します

Categories: 未分類 | Leave a comment