browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

エギング

おもしろい情報!!アップ!!

くわしくはこちらhttp://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1gkn9xnir   ピエール・マルカがご案内いたします!! 面白い情報は   こちらですよ!! http … Continue reading »

Categories: エギング, エバ, オフショア, グルメ, ジギング, チヌ, トップウォーター, ヒラスズキ, マルスズキ, , 河川・リバー, 磯釣り, 釣り日記, 集い | Leave a comment

一緒に行こうよ!!

すこーし涼しくなりました?? どなたか?太刀魚釣り行きませんか??   釣れるかどうか?は未定ですが(^_-)   連絡下さいな!! そして、遅い、夏休みの方もいるのでは? そんな方に宮崎の旅情報を! … Continue reading »

Categories: エギング, エバ, オフショア, カンパチ, キャスティング, ジギング, トップウォーター, マルスズキ, 遠征, 集い | Leave a comment

エギングは好調ですが・・・

 釣りに行こう!!」と言いながらも・・・ なぜか、釣りに気合いの入らない私。 以前は「貪欲釣り師が行く!!」という連載で, 色んな魚、場所でガツガツ釣っていたのだが・・・。 それが、40歳を迎える頃から徐々に貪欲でなくな … Continue reading »

Categories: エギング, 釣り日記, 集い | Leave a comment

キャスティング本舗

職場で黙祷を行いました。 今日も凄い地震が・・・長いですね。 私が巨大な人間になれるなら、どうにかして地震をおさめたい気持ちです さて、金曜日の夜から日曜まで朝からスマートフォンで格闘しながら、 ウェーダーの送付の準備し … Continue reading »

Categories: エギング | Leave a comment

ご協力を、そして、業務連絡

昨日も大きな余震で緊張しました。 何もできないのですが、少しのお手伝いですが賛同お願いいたします。 日曜までに私をご存じで、不要な?復興に使って下さいと思えるウェーダー、カッパ、雨具、雨靴などをお持ちの方は、自宅まで持っ … Continue reading »

Categories: その他, アジング, エギング, エバ, 社会問題, 釣り日記, 集い | Leave a comment

開幕!!

毎週金曜日の19時19分の更新「週間ツライデー」です。 先日、春の高校野球が開幕。 一時は、”中止”の声もきかれていましたが、無事開催。 賛否両論あるでしょうが、個人的には”開催してほしい”でなく ”参加させてあげたい” … Continue reading »

Categories: GT, エギング, オフショア, キャスティング, ジギング, トップウォーター, ヒラスズキ, ヒラマサ, 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

NEWツインパワーvsバイオマスターSW vs ステラ

今日は風強く、西海岸が気になった一日(T_T)。 この前、若人がリールの質問をしてきました 「ステラじゃないとダメなのですか?」と・・・ 「2位じゃダメなのですか?」みたいな感じ どっかの綺麗な同級生国会議員のような質問 … Continue reading »

Categories: アジング, エギング, エバ, タックルギア情報, ヒラスズキ, マルスズキ, ヤマメ, 未分類, 釣り日記 | 4 Comments

エギングマシーン

もう、一時は人を案内するか取材 以外は エギングにはいかないだろう(爆) 今年はイカ豊漁??てほどイカが居た 偶然だろうか??? このくらいのサイズは沢山釣れる もちろん、鼻歌は モー娘。の「抱いて・・・」で、熱唱!! … Continue reading »

Categories: エギング | Leave a comment

エギング刑事(デカ)

アオリイカってゴジラ対ヘドラの ヘドラに似てねぇ?? で、女性の釣りアイドルが取材に来たいので??って言うので 磯や河川で魚探しましたが・・・まったく魚は居ません(爆) で、一応もしものエギングにそなえ、エギングへ 残念 … Continue reading »

Categories: エギング | Leave a comment

俺!!最先端いってる??

最近、アジングって流行っているようだ。 俗に言う、アジ釣りだが・・・ 実は今もたまにだが、以前・・たぶん20年ほど前??にメタルジグでアジ釣りしてた。 目的は食うため・・・ それが今では凄い人気。俺って先賢の目あるかも? … Continue reading »

Categories: アジング, エギング, 一本竿 | Leave a comment