browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ヒラマサ

100kg超はシマノとDUELのコラボレーション

昨日、内臓抜きの50kg程かなぁ?って言う感じのマグロを釣りました。 まぁ、マグロは100~200kgが当たり前の世界で300~500kgが「でかいねぇ」って言われるサイズで、そんなには自慢できません。 茂木さんやイチロ … Continue reading »

Categories: オフショア, ヒラマサ, マグロ, 釣り日記 | Leave a comment

で神降臨!!第一章

海の神様を捜しの旅へ・・・ 年数回の神探し・・ 昨年 一昨年と荒天続きで・・・ たぶん、この宮崎の2人のバカ●●神々のせいだ。↓ そして・・・ ようやく、行けた2011年神探しの旅 いつもどおり、一睡もせず 唐津市へ そ … Continue reading »

Categories: オフショア, カンパチ, キャスティング, ヒラマサ, マグロ, 遠征, 釣り日記 | Leave a comment

フルコン1100MH

3:00です 「三時のあなた」の時間です ※40代の人しかしらんやろうな(^_^;) さて、極真空手ではなく、格闘技ではなく ある意味、磯は格闘技かも??自分との(爆) ワイルドフルコンタクト1100H ずばり、磯のヒラ … Continue reading »

Categories: エバ, カンパチ, キャスティング, タックルギア情報, トップウォーター, ヒラスズキ, ヒラマサ, マルスズキ, 磯釣り, 釣り日記 | 3 Comments

別注です(^_^;)

ここ数年、オフショアのシーンで必要不可欠なルアーダイビングペンシル ウッドやハンドメイドを中心に様々な種類が発売されています。 この秋、登場予定が 「オシアペンシル別注ヒラマサ」 テストでは鰤   ヒラマサ & … Continue reading »

Categories: オフショア, キャスティング, タックルギア情報, トップウォーター, ヒラマサ, マグロ | Leave a comment

Gフック!!

ヒラマサ用やマグロ用のフックにお困りの方も多かったと思います 私もその一人でした そんな針・フックの新製品情報の解禁です このサンプルフックが届いたのはいつだか覚えていませんが、頂いた時には 「各2本かよ!!」っと突っ込 … Continue reading »

Categories: オフショア, キャスティング, ジギング, タックルギア情報, トップウォーター, ヒラマサ, マグロ | Leave a comment

新製品情報

ぼんぼんぼんぼんのお盆です 私のブログにたびたび登場する サイレントアサシン99F このサイズでサイレントアサシン140Fと同等くらい飛びます(^_^;) マルスズキはもちろん   ヒラスズキでも威力バツグンで … Continue reading »

Categories: タックルギア情報, ヒラスズキ, ヒラマサ, マルスズキ | Leave a comment

今月は!!

パスタ400gを普通に食べてしまう なでがたJAPANのマツダです!! もうすぐ、お盆コボンですが・・・ 今月のSWはヒラスズキとハマッチング・ハマチ先生でーす!! お金のかかった肉体で ぜーぜー息を切らしながら 下突き … Continue reading »

Categories: ヒラスズキ, ヒラマサ, 磯釣り, 釣り日記 | Leave a comment

SWとSALT WORLD

 前略、先輩 台風が来ないこと祈ります!! 神様、風呂上がりにもう、コーヒー牛乳が飲みたいと言いませんから   台風に備え、家の周りや船の係留をしてきました。 さて、台風は何処を通るのだろうか? 少し、ぼーとし … Continue reading »

Categories: ヒラマサ, マルスズキ, 釣り日記 | Leave a comment

青物がおおっぱい

七夕は天気が良くなったので・・・そして、テロテロ引きをしていると・・・ 再び、高活性(^_^)v 朝の磯散歩へ ヒラスズキに愛に!! 波は並??程度 ベイトは極小(T_T) この時期は毎年恒例のテロテロ引きが良いのだが・ … Continue reading »

Categories: ヒラスズキ, ヒラマサ, 磯釣り | Leave a comment

宮崎沖の怪魚退治Vol4

宮崎沖の怪魚退治VOL3はこちらから→http://www.fimosw.com/u/maruka90/af4ge1g9ji5axn ムシボイにめんどくさそうな怪魚がヒット!! ムシボイピンチ!! シイラの猛攻(笑) む … Continue reading »

Categories: GT, オフショア, キャスティング, ジギング, ヒラマサ, マグロ, 釣り日記 | 2 Comments